朝日町観光協会HPへ
↓↓ブログランキングの応援クリックよろしくお願いします。
2010年8月10日 火曜日
昨日の写真で申し訳ありませんm(_ _)m 通りかかったので、勤務中にも関わらず、 車を停めて写真撮影。 暑い日が続く中、心地よい気分になれました☆ 玉ノ井(川通)の県道9号沿いに 立て札がありますので、通りかかったら 立ち寄ってみて下さい♪ himawari
カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »
♪応援クリックお願いします→
懐かしいです。 ここの風景が好きでした。 朝日町も暑そうですね~。
ともちゃんの出身地 様 懐かしい風景をお見せできてよかったです。 私も、ここの風景が気に入ってます♪ 朝日町も、毎日毎日暑く、川のせせらぎに、癒されてきました。 是非、また見にいらして下さい。
ニックネーム (必須)
Mail (必須・公開されません)
懐かしいです。
ここの風景が好きでした。
朝日町も暑そうですね~。
ともちゃんの出身地 様
懐かしい風景をお見せできてよかったです。
私も、ここの風景が気に入ってます♪
朝日町も、毎日毎日暑く、川のせせらぎに、癒されてきました。
是非、また見にいらして下さい。